Pocket

こんにちは!伊東です。

先日、阿佐ケ谷セレスタさん×OIWAILABOさん企画クラフトワークショップに参加してきました!

会場に入ると、とても可愛いフォトブースに、テーブルに並べられた綺麗なリボンがいっぱい!

参加者の方とご挨拶をしてクラフトワークの始まりです!

今回はリボンガーランドの作り方を教えて頂きました。

好きなリボンを20本選ぶことから始めたのですが、なかなか難しい…最後は直感で選びました 笑

作り方のポイントを聞き作業していくと…

楽しい!!楽しい!!夢中になっていました!

クラフトワークは時間内に終わらず…自宅で続きをすることになりましたが、リボンガーランドを手作り出来て嬉しいです!いつもは100円ショップで完成品を買うことが多いのですが、オリジナルなのでお祝いだけでなくプレゼントしたり、様々なシーンで利用出来そうです♪

まずは、娘のハーフバースデーのお祝いに使ってみようと思います♪

フォトブース★

娘、ご機嫌です♪

Iphoneで撮影しました。カメラの操作や撮影方法を教えていただきました。

少しの技!でいつもと違う写真が撮れました♪

自由に動く子供の撮影は大変ですが、どんな表情でも画になるフォトブースでした。

とても楽しい時間をありがとうございました!

Pocket