Pocket

初めてお子さんを預ける不安や心配

野田カイロプラクティックセンター荻窪院では有資格のベビーシッターがお子様をお預かりします!

安心して利用して頂く為に、託児所についてご紹介します!!

☆;+;。・゚・。;+;託児所笑顔通信;+;。・゚・。;+;☆

みなさま、お久しぶりです!戻ってまいりました、笑顔通信!!
ブログお引っ越し&復活後初のお子さんは…!
Aさんのけいじくん6ヶ月の男の子です☆
この貫禄!!とっても落ち着いてます〜

他のお友達をしばらくここから見ていました 😯

IMG_7755

 

 

 

 

 

 

おもちゃ握ってます♪

何か読んでいるみたいですねー 🙂

カメラを向けるとちゃんとこちらを見てくれます

プレイマットの上で寝返りしようと…

これ以上進めず…気持ちを切り替えて!近くにあったオモチャをつかんだり、食べてみたり、ひっぱってみたり♪

託児所でいつも穏やかなけいじくんですが、オモチャ遊びに夢中になると『うううううー』『おおおおおー』
と力強い声を聞かせてくれました 😛

『あっ!』ママを見つけたお顔が可愛いー♡

ママに抱っこさるとニヤーとお顔がゆるんでました!

ママが大好きなけいじくんでした!また、遊ぼうね♪
Aさんけいじくんご協力ありがとうございました!!

荻窪院 伊東

Pocket