Pocket

7月に入り、暑い日が続くようになりました。
余りの暑さに外出するのも気がひけますが、子どもにとっては暑さも関係なく、外に出かけたがるのではないでしょうか??
また小学生をお持ちの親御さんも夏休みが始まり、これからの時期はどこで発散させるかるか悩む時期ですね。

だからといって猛暑の中、公園で遊ぶのは親としては辛いものがあります。

そんな時は『あんさんぶる荻窪』にある荻窪北児童館でお子さまを遊ばせたり、色んなイベントに参加してみてはいかがでしょうか?

幼児から小学生まで遊べる施設があり、またイベントも多く、天候関係なく遊べるのがあんさぶんるの良いところ

未就学時には火曜日から金曜日、曜日ごとに月齢別のプログラムを実施していて、土曜日・日曜日も多くの乳幼児親子が利用しているようです。
オムツ交換台や授乳コーナーも備えてあるので安心出来ますね。

また小学生は天井の高い遊戯室があり、室内でものびのび遊べるようです。さらには一輪車、バスケ、ボール当て、卓球などができ、ここなら室内でも体力を発散出来そうですね

(写真は区のHPより)

利用時間は 月曜日から金曜日:午前10時から午後6時
土曜日・日曜日:午前9時から午後5時

こんな充実した施設が荻窪駅から徒歩3分にあるのはお子さま連れにはありがたいですね

またあんさんぶる近くには当院、託児所付き整体院の『野田カイロプラクティックセンター荻窪院』があり、託児所にお子さまを預けて頂き、パパママは院にて疲れた身体をケアしてみてはどうでしょうか。

この夏はあんさんぶると野田カイロをご利用してみてはいかがでしょうか?

 

 


〜産後のケアはもうお済みですか?〜

産前産後のスペシャリストだから出来る事があります!

マタニティ整体も産後の骨盤矯正もおまかせください!

 

荻窪駅から徒歩3分!!

杉並区をはじめ練馬区、中野区からも多数来院。

アラウンドバース・メソッドによる体系的な産前産後のケアといえば野田カイロ。

託児スペースではなく、託児所で専属のベビーシッターさんがお子さまを大切にお預かり致します。

野田カイロプラクティックセンター荻窪院

杉並区荻窪5-15-17グランデアコール102  03-6279-9746

 

button_kariyoyaku_ogikubo

Pocket