Pocket

 

まもなく梅雨明け間近。

小学校、幼稚園も夏休みに入り、お子さまの有り余るパワーを発散させる場所に困ってらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

そんな小さいお子さまが存分に走り回れるおススメスポットが、荻窪タウンセブンの屋上にあるんですね。

タウンセブン8階屋上にあるあおぞらパーク(写真上、タウンセブンさんHPより)がそれ。

 

実は当院、荻窪駅近辺の方々だけでなく、杉並区はもとより練馬区、中野区あたりからも来院される方が多いんです。

JR中央線・総武線それと地下鉄丸ノ内線、さらには路線バスなんかも便利。

荻窪駅って、杉並区における交通の中心だったりするんですよ。

 

荻窪駅とは…

 

そんなはるばる電車バスを乗り継いで来たお子さま連れの患者さんたちなんかは、帰りにタウンセブンの屋上で存分に遊ばせてから帰られるのがお決まりのパターンだったりするみたいなんですね。

もちろん、帰りにタウンセブンさんでお買い物をするのも良し。

貴重ですよね。今どき、こういう「昭和のデパートの屋上」的な空間って。

荻窪だったら、ご自身の身体のメンテナンスと、お子さまのエネルギー発散と両立できちゃいます(笑)。

この夏休み、おすすめのプランですよ。

 


〜産後のケアはもうお済みですか?〜

産前産後のスペシャリストだから出来る事があります!

マタニティ整体も産後の骨盤矯正もおまかせください!

 

荻窪駅から徒歩3分!!

杉並区をはじめ練馬区、中野区からも多数来院。

アラウンドバース・メソッドによる体系的な産前産後のケアといえば野田カイロ。

託児スペースではなく、託児所で専属のベビーシッターさんがお子さまを大切にお預かり致します。

野田カイロプラクティックセンター荻窪院

杉並区荻窪5-15-17グランデアコール102  03-6279-9746

 

button_kariyoyaku_ogikubo

Pocket