Pocket

こんにちは!伊東です。

暖かい気候になり、外出が楽しい季節になりましたね♪

さて、荻窪は自転車の多い街です。駐輪場も駅周辺にたくさんあります!

私も自転車なしでは暮らせません〜

しかし、荻窪は自転車で駅の向こう側に行くのが大変なんですよね。

徒歩であれば駅の中を通過すればいいのですが、自転車となると大回りしたり道が限られてしまいます。

荻窪駅西口にある当院へ北口方面から自転車でいっらしゃる方からよくご質問頂く、北口←→南口(西口)への行き方をお伝えします。

いくつか行き方があるのですが、今回はコチラをご紹介します。

 

荻窪駅北口地上、LUMINEさんを背に線路沿いを300mほど行ったところに、地下へ繋がる入口が見えてきます

『荻窪地下道』

当院へは荻窪5丁目方面出口です

スロープを下ると広い通路にでます
灯りもあり、人通りもあります
道なりに進み、道が左右に分かれたところを右へ進みます

このスロープをあがれば荻窪駅南口、荻窪5丁目方面に出ます

階段を上がると左手にKONAMIスポーツさんがみえます

少し長く、少し急なスロープになりますので、利用される際は充分お気を付けください!

 

 

 

 

荻窪駅から徒歩3分!!

杉並区をはじめ練馬区、中野区からも多数来院。

託児所のご案内

アラウンドバース・メソッドによる体系的な産前産後のケアといえば野田カイロ。

託児スペースではなく、託児所で専属のベビーシッターさんがお子さまを大切にお預かり致します。

野田カイロプラクティックセンター荻窪院

杉並区荻窪5-15-17グランデアコール102  03-6279-9746

 

button_kariyoyaku_ogikubo

Pocket