荻窪駅前3分、無料託児所完備の整体院。産後の骨盤矯正やマタニティ整体などお子様連れでも安心して受けられます!
野田カイロ荻窪院ブログ
  • HOME »
  • 野田カイロ荻窪院ブログ »
  • 患者さまの声

患者さまの声

根本からスッキリ、ラクになります。

東京都杉並区 Tさん(30代女性) 長年の肩こりで、マッサージ屋さんに行くと翌日ヒドいもみ返しにあったりして行かなくなり、ガマンしていましたが、 こちらの施術は全く違う感じで根本からすっきりしてラクになるのですごいなぁと …

本当に良い治療院を見つけました!

東京都杉並区 たまをさん(30代女性) 産後の骨盤の広がりが気になり、お友達に紹介してもらい通い始めました。いつも坂本先生にお世話になり、 お話も施術も毎回大満足です。

今では痛みを感じなくなりました!

東京都杉並区 N.Kさん(30代女性) 肩こり、腰痛が辛く通い始めました。 初めてのカイロで本当に治るのか不安もありましたが、毎回の施術の他に自宅でのストレッチや姿勢の注意点など丁寧に説明していただき、

優しい先生方に感謝しています

東京都練馬区 さくらいさん(20代女性) 初めはどこを押されても痛みがありましたが、だいぶ良くなりました。子供達も来るのを楽しみにしています。

この日のために、日々がんばれます。

東京都杉並区 C.Kさん(30代女性) いつも大変お世話になっております。 月に1回くらいしか来られませんが、この日のために日々がんばれるというくらいに、身体がすごく楽になります。

娘達も喜んでついてきます

東京都杉並区 M.Sさん(30代女性) O脚矯正でお世話になっています。説明も施術も丁寧なので、安心してお任せすることができます。 毎回効果を実感することができるし、

託児もあって、本当にありがたいです

東京都杉並区 ペイペイさん(30代女性) 2人の子育て真っ最中のワタクシ、ゆっくり身体を休める暇などないのが悩み。ここへ来るのが貴重な自分のメンテナンスのひと時です。

自転車乗りの方にもおすすめです

東京都杉並区 Y.Mさん(30代男性) 私は趣味で自転車に乗っていてロングライドのイベントに参加しているのですが、膝や腰を痛め、辛い思いをしていました。

家族みんなでお世話になってます

東京都杉並区 Satokoさん(30代女性) 頭痛薬を飲むほどの肩こりもだいぶ楽になり、助かっています。子供も託児所で楽しそうにしているので安心です。

身体も心も治療してもらいました

東京都杉並区 マンナさん(30代女性) 二人の子育てで、身体も限界・・・。 という時に、身体も心も治療していただいたと思っています。

« 1 2 3 »

Calendar 赤い日がお休みです

Loading...
<< Previous | Next >>
  1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31  
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.