託児所笑顔通信 2017.7


初めてお子さんを預ける不安や心配

野田カイロプラクティックセンター荻窪院では有資格のベビーシッターがお子様をお預かりします!

安心して利用して頂く為に、託児所についてご紹介します!!

☆;+;。・゚・。;+;託児所笑顔通信;+;。・゚・。;+;☆

みなさま、お久しぶりです!戻ってまいりました、笑顔通信!!
ブログお引っ越し&復活後初のお子さんは…!
Aさんのけいじくん6ヶ月の男の子です☆
この貫禄!!とっても落ち着いてます〜

他のお友達をしばらくここから見ていました 😯

 

おもちゃ握ってます♪

何か読んでいるみたいですねー 🙂

カメラを向けるとちゃんとこちらを見てくれます

プレイマットの上で寝返りしようと…

これ以上進めず…気持ちを切り替えて!近くにあったオモチャをつかんだり、食べてみたり、ひっぱってみたり♪

 

託児所でいつも穏やかなけいじくんですが、オモチャ遊びに夢中になると『うううううー』『おおおおおー』
と力強い声を聞かせてくれました 😛

『あっ!』ママを見つけたお顔が可愛いー♡

ママに抱っこされるとニヤーとお顔がゆるんでました!

ママが大好きなけいじくんでした!また、遊ぼうね♪
Aさんけいじくんご協力ありがとうございました!!

荻窪院 伊東

野田カイロプラクティックセンターから骨盤軸整体荻窪院へ生まれ変わりました

妊娠出産を乗り越えた大切なお身体を
よくある普通の整体院に任せて大丈夫ですか?
産前産後の女性のための専門の整体院
貴女の理想的な身体バランスに戻しませんか?

託児スペースがあるのでお子様連れでも安心♪
荻窪駅南口徒歩4分

骨盤軸整体荻窪院

03-6279-9746

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です