タウンセブン屋上「あおぞらパーク」でお子さまも大満足!!


 

まもなく梅雨明け間近。

小学校、幼稚園も夏休みに入り、お子さまの有り余るパワーを発散させる場所に困ってらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

そんな小さいお子さまが存分に走り回れるおススメスポットが、荻窪タウンセブンの屋上にあるんですね。

タウンセブン8階屋上にあるあおぞらパーク(写真上、タウンセブンさんHPより)がそれ。

 

実は当院、荻窪駅近辺の方々だけでなく、杉並区はもとより練馬区、中野区あたりからも来院される方が多いんです。

JR中央線・総武線それと地下鉄丸ノ内線、さらには路線バスなんかも便利。

荻窪駅って、杉並区における交通の中心だったりするんですよ。

 

野田カイロに遠方からお越しいただいている方が多い理由【荻窪駅という抜群のロケーション】

 

そんなはるばる電車バスを乗り継いで来たお子さま連れの患者さんたちなんかは、帰りにタウンセブンの屋上で存分に遊ばせてから帰られるのがお決まりのパターンだったりするみたいなんですね。

もちろん、帰りにタウンセブンさんでお買い物をするのも良し。

貴重ですよね。今どき、こういう「昭和のデパートの屋上」的な空間って。

荻窪だったら、ご自身の身体のメンテナンスと、お子さまのエネルギー発散と両立できちゃいます(笑)。

この夏休み、おすすめのプランですよ。

 

野田カイロプラクティックセンターから骨盤軸整体荻窪院へ生まれ変わりました

妊娠出産を乗り越えた大切なお身体を
よくある普通の整体院に任せて大丈夫ですか?
産前産後の女性のための専門の整体院
貴女の理想的な身体バランスに戻しませんか?

託児スペースがあるのでお子様連れでも安心♪
荻窪駅南口徒歩4分

骨盤軸整体荻窪院

03-6279-9746

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です