託児所笑顔通信 2018・11
初めてお子さんを預ける不安や心配
野田カイロプラクティックセンター荻窪院では有資格のベビーシッターがお子様をお預かりします!
安心して利用して頂く為に、託児所についてご紹介します!!
☆;+;。・゚・。;+;託児所笑顔通信;+;。・゚・。;+;☆
こんにちは!今年もいよいよ残りわずか…なんてセリフを聞くようになってきました。
今年も子供中心の毎日であっという間でした。来年もきっと…そんなあっという間が幸せなのかもしれませんね〜
今回の笑顔通信はAさんのめいちゃん7ヶ月の女の子です。
この日、私とは初めましてのめいちゃんです。
わー可愛い!!と近づくと…えーん。泣いてしまいました。。
シッターさんに抱っこしてもらい落ち着いてからお写真を撮らせてもらいました!
カメラを向けるとカメラ目線バッチリ!おうちでもたくさん写真を撮ってもらっているのかな?
託児所の窓のハロウィンの飾りをシッターさんと一緒に眺めています。
めいちゃん初めてのハロウィンはどうだったかな〜♪
抱っこで託児所内をお散歩しているとキョロキョロとあちこち見ていました〜
ぬいぐるみを見せると恐る恐るですが、そーと触って興味のある様子でした⭐︎
少しずつお顔もリラックスしてきてニコッと笑ってくれました!
じーーー。音の鳴るボールを見つめています♪めいちゃんにとって見るもの全て不思議ですよね!
カミカミ カミカミ
お気に入りの様子です〜
何を見ているのかな?
鏡でした!
お写真は違うところを見ていますが…自分のお顔を不思議そうに見ていました⭐︎
目の前のおもちゃに手を伸ばすことに集中していたら、足も一緒にあがっていました!とっても可愛いですね♡
ママが帰ってきました!
ママのお顔を見ると安心したお顔に⭐︎
しばらくシッターさんの抱っこで過ごしましたが、慣れてくると一人で遊べるようになりました!
とても穏やかで、目に入るものに興味深々なめいちゃんでした♡また遊ぼうね!!
荻窪院スタッフ 伊東
妊娠出産を乗り越えた大切なお身体を
よくある普通の整体院に任せて大丈夫ですか?
産前産後の女性のための専門の整体院で
貴女の理想的な身体バランスに戻しませんか?
託児スペースがあるのでお子様連れでも安心♪
荻窪駅南口徒歩4分