託児所笑顔通信 2019・3


初めてお子さんを預ける不安や心配

骨盤軸整体荻窪院では有資格のベビーシッターがお子様をお預かりします!

安心して利用して頂く為に、託児所についてご紹介します!!

☆;+;。・゚・。;+;託児所笑顔通信;+;。・゚・。;+;☆

2019年が始まって3月も半分が過ぎました。

当院は2月から『野田カイロプラクティックセンター荻窪院』改め、『骨盤軸整体荻窪院』

へ名称を変更いたしました。引き続きみなさまのお役に立てるようスタッフ一同精進して参ります。

骨盤軸整体荻窪院をよろしくお願いいたします!

さて、来月から新しい生活が始まる方も多いのではないのでしょうか?

我が家の長男も小学生になります!不安と楽しみとで複雑な気分になっているようです。

復職されるママたちもたくさんいらっしゃいますよね。無理せず、子供と笑顔でいられる時間を大切に過ごしていけたらいいですよね!応援しています!!

今回の笑顔通信は〜先日1歳になったばかりのUさんのあみちゃんです!

「慣れるまで少し時間がかかります。」とお預けになる前にお母様が仰っていました。

少し間シッターさんの洋服をぎゅっと握りながら抱っこされていましたが…

キョロキョロと見渡し、はいはいで自由自在に動き出してくれました♪

あみちゃーんと呼ぶとニコっと

かわいいー♡つかまり立ちもとっても上手ですね♪

初めてのお座りから1歳過ぎの短い期間のこのコロンとした後ろ姿が可愛くて大好きです♡思わずパチリ〜

「いないいないばあ」の絵本を上手にめくってニコニコのあみちゃん

シッターさんにも見てーの表情♡

仕掛け絵本はとても楽しいね♪

鈴を持ってブンブン!シャンシャンと鳴る音を楽しんでいました♪

シッターさんと手押し車でお散歩と思ったら…

どてー!!手押し車に置いてかれてしまいました!!

あみちゃん、まってーと手を伸ばしているようです〜

たくさん遊んだので、しっかり水分補給しましょう⭐︎

ゴクゴク飲んでいました!

ママが帰ってきました!

全身で喜びを表現するあみちゃんの姿がとても可愛かったです!

お預かり中はご機嫌でお名前を呼ぶと顔をあげて笑顔で応えてくれました!

Uさん、あみちゃんご協力ありがとうございました!

また、遊ぼうね♪

 

 

骨盤軸整体 荻窪院 伊東

 

野田カイロプラクティックセンターから骨盤軸整体荻窪院へ生まれ変わりました

妊娠出産を乗り越えた大切なお身体を
よくある普通の整体院に任せて大丈夫ですか?
産前産後の女性のための専門の整体院
貴女の理想的な身体バランスに戻しませんか?

託児スペースがあるのでお子様連れでも安心♪
荻窪駅南口徒歩4分

骨盤軸整体荻窪院

03-6279-9746

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です