荻窪駅近辺にお住まいの妊婦さんへ【当院マタニティ整体コースをお勧めする訳】


 

マタニティ整体コースについて

 

 

こんにちは。院長の三橋です。

2月から完全リニューアルさせて頂いた「マタニティ整体コース」。

当院のオリジナルメソッドである「骨盤軸整体」を軸に、これまでとは比較にならないほど早く確実に妊娠中のクライアントさんたちの期待に応えることが出来るようになりました。

正直言って、ここまでソフトタッチなのにも関わらず、抱えてらっしゃるお悩みの症状の数々を解決出来てしまうことに、実際、施術をお受けになった皆さまは驚かれることだろうと思います。

 

そんな当院が自信をもって提供する「マタニティ整体コース」。

荻窪駅近辺にお住まいの妊婦さんの皆さまへ、当院をお勧めするポイントをお話させて頂けたらと思います。

 

骨盤軸整体メソッドに裏付けされた、本気で改善させるための「マタニティ整体コース」について

 

冒頭にも申し上げたとおり、当院オリジナルメソッドである「骨盤軸整体」にもとづいて行われる「マタニティ整体コース」は、あくまで「結果」にこだわる施術方法です。

 

骨盤軸整体で妊娠中の体幹をしっかり整え、快適なマタニティライフを過ごしませんか?

 

当グループは、十数年にわたって産前産後の女性のカラダに起こる「変化」を臨床の現場で見続けてきました。

きちんとした理論に裏打ちされた経験から導き出すことの出来る、本物の「マタニティ整体」であるという自負。

それは巷にあふれる、妊婦さん向けのいわば当たり障りのない、単なる「気休め」や「慰安」的なマッサージでもなく、ただ見よう見まねで他院を模倣したような「マタニティ整体のようなもの」ではないということ。

だから、「尿もれ」をはじめとする、他院ではなかなか結果の出せないような症状でも、当院では自信をもってお勧めすることが出来る訳なのです。

 

荻窪駅から徒歩3分という好立地

 

ところで、荻窪と言う街。

「子育ての街」杉並にあって、JR中央・総武線や丸ノ内線の両路線が使えるといった好アクセスも魅力のひとつ。

 

さらには、駅の反対側になりますが東京衛生病院さんが荻窪駅から徒歩圏内に存在しています。

東京衛生病院といえば、都内でも有数の「無痛分娩」実施している病院として有名。

実際、東京衛生病院に通院されている妊婦さんが、これまで当院に多くいらっしゃっています。

 

子育ての街「荻窪」を象徴する東京衛生病院と荻窪病院【マタニティ整体コースの皆さま】

 

荻窪駅近辺以外からも、多くの妊婦さんが当院に通われている理由です。

 

無料の当院専用の託児所を併設している

 

それと最大のお勧めポイントが「無料託児所付き整体院」であるという点。

 

託児所のご案内

 

二人目を妊娠されている方は、ともかくとして、「初めて妊娠された」なんて方も重要なポイントとなるのです。

それは、「出産後までを見据えたお付き合いが可能となる」という点。

 

産後の骨盤矯正として当院が提供している「産後のボディケアコース」には、「妊娠中は別の整体に通われていた」なんて方も多くいらっしゃいます。

実際、出産後に子供を預けられる所でないと、きちんと定期的に通うことは難しいのです。

出来れば妊娠中から担当している先生に診てもらえる方が、受ける側も安心ですよね。

その点、当院では妊娠中から産後にわたって同じスタッフが責任をもって、クライアントさんのお身体の変化に対応出来る訳なのです。

 

2人目の妊娠こそ、症状が重くなるからこそ…

 

そして、二人目の妊娠こそ、症状が重くなるケースがあるので注意が必要。

一人目の出産で比較的無症状だったので、「産後ケアを何もしなかった」なんて方こそ。

 

2人目の妊娠って、なんで症状が重くなりがちなの?

 

もちろん、二人目の妊娠であるのならば、必然的にお子様を預けられる整体であることがマストとなってくるでしょう。

ましてや「兄弟が増える」という現実に直面している、多感な時期のお子さまであるならば、なおさら「託児スペース」ではなく、施術スペースとは独立した「託児所」であることが必要となってきます。

 

 

荻窪近辺にお住まいの皆さまへ

 

昨今、多くの整体院が「マタニティ整体」として妊婦さん向けのメニューを提供する時代になりました。

しかしながら多くの場合、その実態は「当たり障りのない内容」といったレベルのものであることが多いよう。

その証拠に、多くの方が他院に通われるのをあきらめ、当院にいらっしゃるのです。

 

我々が「妊婦さん向けの整体」を試行錯誤の末に始めた当時というのは、まだまだ「妊娠中である」という時点で、どこの整体カイロプラクティック院でも施術を断られていた時代。

それが、ほんの十数年前であったという事実。

そういった意味では、いわゆる「マタニティ整体」については、まだまだ「玉石混交」であるのかも知れません。

 

それと出産後に「託児が出来る整体院であること」という現実にも直面するのです。

お母さんの気配を感じて泣き叫ぶ我が子の声を耳にして、安心して施術を受けることが出来ましょうか?

当院の「産後のボディケアコース」とは、施術院から独立した託児所がある故に享受できるサービスでもあるのです。

 

決して慰安などではない本格的な「マタニティ整体」と、さらに「産後」という先を見据えた展開まで考えた場合、当院を選択されることが最も賢明であるという自負がございます。

荻窪駅近辺にお住まいの皆さま。

そんな「産前産後の専門院」が、まさに自宅近くに存在しているのですよ。

 

 


〜産後のケアはもうお済みですか?〜

産前産後のスペシャリストだから出来る事があります!

マタニティ整体も産後の骨盤矯正もおまかせください!

 

荻窪駅から徒歩3分!!

杉並区をはじめ練馬区、中野区からも多数来院。

託児所のご案内

 

 

託児スペースではなく、託児所で専属のベビーシッターさんがお子さまを大切にお預かり致します。

骨盤軸整体荻窪院

杉並区荻窪5-15-17グランデアコール102  03-6279-9746

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です